後藤英司院長
病院紹介
外来のご案内
外来診療担当医 休診のご案内
入院・面会のご案内
お見舞いの方へ
健康診断をご希望の方へ
交通のご案内
お問い合わせ先
面会制限
看護部
健康管理センター
訪問看護ステーション
個人情報保護方針

歯科インプラントCT

■Sim Plantがバージョンアップしました!インプラント
SimPlantのバージョンアップにより、撮影した画像と一緒にCDに入っている無料のビューワーソフトSimPlant ViewにSuper View機能が追加され、画像診断がより分かりやすく、より使いやすくなりました。

当院にインプラントの術前CTをご依頼いただく場合は、下記の3つからお選びください。

撮影のみ(DICOMデータをCDに入れてお渡し)        15,000円
撮影のみ(SimPlant View変換したものをCDに入れてお渡し) 15,000円
撮影+計測・埋入計画(CDに入れた画像とレポートをお渡し) 15,000円+20,000円

今回のバージョンアップで追加された2.では、全てのスライスをCT画像で表示できるため、SimPlant proやSimplant planerとほぼ同様の作業が可能です(インプラントの絵が出てこない程度)。お手元のPCにて骨幅・距離・骨質測定が自在ですので、計測・埋入計画までの依頼を検討されている先生がおられましたら、まずは2.の「撮影のみ」をお勧めいたします。

また、撮影したデータは保存してありますので、実際の内容をCDでご確認いただき、ご不明な点がありましたら、後から計測・埋入計画(+20,000円)を追加することも可能です。当院までご連絡頂ければ。新しくCDとレポートをお送りいたします。

※ご希望の先生には、サンプル症例を入れた実際のCDと詳細な資料を無料でお送りいたしますので当院まで ご連絡ください。SimPlant View変換したものを実際に試してからご検討いただけます。

インプラントCT紹介状はこちらからicon_pdf
PageTop